壱仟Gatmarkの伍拾歩佰歩

王好戦請以戦喩。填然、鼓之、兵刃既接。棄甲曳兵而走、或百歩而後止、或五十歩而後止。以五十歩笑百歩、則何如。

をたくもすなる日記と言ふものを、我もしてみむとしてすなり。

ブンブンハローはてブロ、どうも壱阡Gatmarkです。いきなりですが私、ブログはじめます。

 

●なぜ今?
f:id:IssenGatmark:20200901230013j:image

ほんとは来年4月21日、つまりTwitter引退日に始めようと思ってたんです。でも最近えらく吉事が続いて、何かお告げめいたものを感じたんですよね。ブログを立ち上げるなら今やった方が良いのではないかって。それではっ、今日だ!(発狂だ!)』と思って」 
柴田 理恵さん「そんな苦労があるとはつゆ知らずwww」 
久本 雅美さん「つゆ知らずwwwいやいやいやもうwww」 
柴田 理恵さん「へーと思ってどんなこと書いてんのかな・・・」 
久本 雅美さん「これは」 
柴田 理恵さん「これはすごかったのよ私自分でほんっとに衝撃を受けたもん。」 
久本 雅美さん「うーん」 
柴田 理恵さん「あのーなんでこんなわかりやすい言葉で、簡単な言葉で、なんでこんなに人の心にこんな、しみこんでくるんだろうと思って」 
久本 雅美さん「うーん。私びっくりしたんだもん読む?った時に『うん読む』ってあなたがすぐに言ったことはすごく私すごくうれしかったし」 
柴田 理恵さん「うーん」 
久本 雅美さん「なんて素直な人なんだろうっていうか」 
柴田 理恵さん「うーん」 
久本 雅美さん「あ、ほんとにこの人は求めてるんだなーっていうことをね、すごく実感したわけ」 
柴田 理恵さん「へー」 
久本 雅美さん「もう柴田に信心ねー、あのーさせてあげないとーっていうまぁそのときすごく素直にね、よーし祈ろうがんばろうっていう風にね思ったっすよ。う~ん」
f:id:IssenGatmark:20200901230756j:image

 

●どういう路線で行くの?

Twitterアカウントが他人に正面切っておすすめ出来ない分、こっちでは誰が見ても恥ずかしくないようなものにしたいですね。要するに真面目路線です。

 

●更新は?

ぼちぼちです。まずは月一から。

Twitterを辞めたら頻度が上がると思って頂いて構いません。
f:id:IssenGatmark:20200901231409j:image

 

●最後に

私に話して欲しいこと、言及して欲しい大学などありましたら質問箱TwitterのDMでお待ちしております。どしどしお寄せくださいね。

 

Twitter:https://twitter.com/1000_G_atmark?s=09

質問箱:https://peing.net/ja/1000_g_atmark?event=0&s=09

 

それではまた。