壱仟Gatmarkの伍拾歩佰歩

王好戦請以戦喩。填然、鼓之、兵刃既接。棄甲曳兵而走、或百歩而後止、或五十歩而後止。以五十歩笑百歩、則何如。

蛮行を笑う

 

日増しに寒くなってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

どうも壱阡Gatmarkです。

 

今日も今日とて懲りずにインターネッティングしていたら、こんなものを見つけました。

それがこちら↓

https://twitter.com/mollyfantasy_of/status/1310786985796149248?s=19

 

ネット上のクソ寒いオタクのノリに企業が公式に乗っかってやらかしちゃったって感じのやつですね。これはいけない。

 

別に今に始まったことではないですけどね…
f:id:IssenGatmark:20200929230812j:image

 

本当に面白いと思ってやってるのでしょうか。早急な担当者の変更が望まれます。

 

モーリーファンタジーは毒盛りセイキンの時に一回やらかしてるので前科二犯ということになります。

https://twitter.com/mollyfantasy_of/status/1207551388386902016?s=19

 

まあもうちょっとやらかしてる気もするんですが一々列挙してたらキリがないので二犯ということで。

 

人間とは愚かしい生き物です、もう『コンテンツの一生』コピペのことを忘れています。
f:id:IssenGatmark:20200929230015j:image

 

褒められるべきはそのコンテンツの面白さを発見した、いわば『原初のオタク』だけです。

 

我々も流れにただ乗るだけの人間になるのではなく、流れを作ることができるような人間になりたいものです。

 

最後に、マジで寒くなりつつあるので風邪とかひかないようにしてください。
f:id:IssenGatmark:20200929230640j:image

 

今どきこんな↑カッコしてたらシャレにならんよ。

 

では。