壱仟Gatmarkの伍拾歩佰歩

王好戦請以戦喩。填然、鼓之、兵刃既接。棄甲曳兵而走、或百歩而後止、或五十歩而後止。以五十歩笑百歩、則何如。

僕にzabuuが舞い降りた!

お久しぶりです。壱仟Gatmarkです。

 

かなり時間空けちゃって大変申し訳ありません… 別に何があったわけでもないです
f:id:IssenGatmark:20201013161950j:image

 

突然ですがzabuuを始めました

 

今回の主題はこれです これ以上でもこれ以下でもありません

 

 

質問箱(peing)での質問も引き続きお待ちしております

 

https://peing.net/ja/1000_g_atmark

 

それでは、壱仟Gatmarkでした。

 

P.S. ユーザーネームが少し(Δtくらい)変わりました。

 

P.S.の2 『バテレン追放令』が1番見られてる記事になってて笑いました。このブログも大学批判路線でいきましょうか?


f:id:IssenGatmark:20201013163110j:image

 

↑本文とはなんの脈絡もない画像