壱仟Gatmarkの伍拾歩佰歩

王好戦請以戦喩。填然、鼓之、兵刃既接。棄甲曳兵而走、或百歩而後止、或五十歩而後止。以五十歩笑百歩、則何如。

バテレン追放令

どうも、世の中の不条理さに怒りを覚えずにはいられない壱阡Gatmarkです。

f:id:IssenGatmark:20200912225005j:image

 

 

↑のツイートを見ていただけるとわたくしがなぜ激憤しているのかお分かりいただけるかと思います。

 

はっきり言います、キリスト教推薦って日本の癌だよな。

 

だいたいキリスト教の大学なんて上っ面だけ、国家総合の合格者見てみろ、上IAR関同が入ってるか?

 

さらに言うと総理を輩出してるか?[注1]国政と太いパイプがあるか?

 

[注1]細川護煕(上智大法学部卒)


f:id:IssenGatmark:20200912232248j:image

 

それに上Iはまだ分かる、ARにセコい方法で推薦取ってまで行きたいか?だったら左翼の法政や立命館に推薦取って行く方がまだマシだと思うけどね俺は。

 

特定の宗教を信じている高校に通っているだけで上IAR関同南のような大学に行けるのは楽だけど駄目だ❔(もちろん枠があればの話だが…)

 

数学と理科から逃げて、さらに一般受験からも逃げるのは恐ろしいよ❔貴方は、笑われ者の鳥。

 

皆さんはちゃんと現役で国公立大学に合格しましょうね。



f:id:IssenGatmark:20200912231459j:image

本日もご一読いただきありがとうございMARCH❕❕やっぱり中央法学部法学科が最強❕

 

《クッソどうでもいいP.S.》

 

 

今月のPVが100を超えました。こんなアホみたいなブログに100回も目を通していただけるなんて恐縮です。

 

壱阡回PV目指して頑張ります。